競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想。JP  10月の成績分析

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬予想.JP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リップス株式会社で競馬予想を担当している
佐々木です。

さて、弊社は日経225先物取引を主体とした
投資系の会社ですが、2年ほど前から競馬予想
を投資のレベルにを目標に下準備を展開して
きました。

そして、今年に入ってからブログを立ち上げ
有志の方々に予想配信を行ってきました。

今月の初めまでは開催競馬場の500万以上・12頭以上の
出頭数の芝のレースに全ての予想を8頭のボックス買いという
購入方法で発信してきました。

現在ではロジックも構築出来ましたので、10月9日よりは
同じレース条件で三連複1頭固定 残り8頭流し購入金額
1レース2,800円という内容で1日5レース限定して
配信してきました。

成績は実践予想してからの成績でご覧いただけます。

10月の成績は

40レース購入  的中レース14レース

万馬券5回  平均取得配当額 11,067円

的中率は35%  回収率は140%

万馬券獲得率は12.5%  でした。

利益は43,640円です。

まずまずでしたが、的中率を60%に上げる事と
回収率を170%にするのが11月の目標です。

さて、リップスが構築した競馬予想ロジックには

人の裁量というのがありません、データを数値化し
数値の高い順に9頭選び、頭1頭だけはさらに解析する

手法です。基本は9頭の馬を選ぶことですから、この

中から三連単・馬連・馬単など全ての馬券購入に通ずる

いわば拡張性のあるのが弊社のロジックの大きな特徴です。

今後は同じ購入方式でダート戦専用の予想配信と

大きな配当を狙う三連単の予想配信も無料で順に実施して
いきます。ご期待下さい。



| 記事一覧 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連複BOX買い、万馬券予想なら競馬予想.JP京成杯の展望

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬予想.JP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先週の土曜日と日曜日の予想ですが
万馬券的中は3つでした。
土曜日は収支的にプラスでしたが、
日曜日、小倉・新潟は最終なのに平穏に
終わり収支はマイナスでした。


今週から阪神と中山競馬場、開幕週だけに
間違いなく高速馬場でしょうね。

前に行ったもの勝ちですから、先行する馬の
見極めが非常に重要なポイントとなります。

特に日曜日の京成杯は中山の1600メートル
小回りで直線が短く上がり坂に、大外枠8枠とか
7枠は不利でしょうね。

その辺を十分に考慮して下さい。

怖いのは美浦のショナンの馬、そして美浦から
栗東に出張してきているプロムナージュです。

予想配信は現在無料で行っていますので、お気軽に
参加して下さいね。

| 記事一覧 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想.JP 6月から8月の分析2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬予想.JP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日は6月から8月までの全てのレース
を購入した場合の詳細を掲載しました。

全てのレースとは全開催競馬場の500万
クラスの芝レース出頭頭数12頭以上の全
レースです。

その全てのレースを購入したとしたら
今のところ完全な赤字です。

ではこれを前半と後半に分けて解析したところ
6レースから8レースの3レースだけを購入
するとマイナス23,660円
9レースから12レースの3レースだけを購入
するとマイナス71,810円になります。

どちらも損ですが、更にレースを絞り
10レースと11レースだけを購入したとしたら
プラス123,620円

10レースだけならプラス89,130円

11レースだけなら34,490円という結果が
出ました。

10レースがポイントですね。1日5,600円
だけで3ケ月で89,130円ゲット

10と11なら1日11,200円で
3ケ月で123,620円のプラスになります。

今後は、こういったワンポイントアドバイスも
ブログに掲載していきます。

結果は随時掲載していますのでご自身で分析され
るのもありかなと思います。

| 記事一覧 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想.JP 6月から8月の分析1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬予想.JP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
8月の中央競馬も終了しました。
しかし、まだまだ猛暑は続くようです。

本格的秋競馬までもう少しですね。

さて、競馬予想.JPの6月から8月までの
トータル結果が出ましたので掲載します。

あくまで、500万クラス以上で出走頭数
12頭以上のレース全てを対象にしておりますので
ご了承下さい。

明日からは、このデータをさらに噛み砕いて
レース事の勝率や収支金額、距離別の勝率や
収支金額も掲載していき
皆様の馬券購入時の参考資料になるように
いたします。

また、メルマガでも近走のデーター分析の結果から
今週はどのレースを購入したらよいかなどもわかるように
していきます。 お楽しみに

6月
購入レース数   79レース

的中レース数   30レース


総購入金額   442,400円

払い戻し金額  282,660円

万馬券的中回数  5回

的中率   38%

万馬券率   6%

差引利益 -159,740円



7月
購入レース数   57レース

的中レース数   33レース


総購入金額   318,100円

払い戻し金額  342.690円

万馬券的中回数  8回

的中率   57.8%

万馬券率   14%

差引利益 +24,590円



8月
購入レース数   73レース

的中レース数   38レース


総購入金額   408,000円

払い戻し金額  341,250円

万馬券的中回数  7回

的中率   52%

万馬券率   9.5%

差引利益 -66,750円






| 記事一覧 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想、クィーンカップ・北九州記念の展望

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬予想.JP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いよいよ今週から札幌競馬が開幕します。
日曜日には第58回北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)
が行われます。

3才と古馬の牝馬のレース、面白くなりそうです。

札幌競馬場の特徴は日本で一番の平坦コース
小さな競馬場ですが、コーナーは東京競馬場についで
大きめで競走馬にとっては走りやすい形態です。

直線距離は266mしかありません。

開幕週は時計も早く先行馬有利ですが、
洋芝のためパワーが必要とされます。

反対に新潟はだんだんと馬場も悪化し
逃げ馬のペース維持も難しく、外からの
差がきまりだすと見ています。

小倉の芝はその点、まだ高速馬場が続くと
思います。

その小倉の北九州記念、美浦からやってくる

アポロダビンチ、このレースには美浦からの
馬はリスクがあるのでほとんど参戦しませんが
この馬、サマーチャンピオンシリーズを狙っての
西下のようにも思えます。取る扱いが難しい
1頭です。





| 記事一覧 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想、万馬券情報・夏競馬真っ盛り

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬予想.JP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月7日・8月8日の成績速報

8月7日土曜日

小倉9R芝1200M

1-3-5 8,380円  的 中

新潟10R芝2000M
3-4-6 1,590円  的 中


函館9R芝2600M
1-4-15  4,700円 的 中


函館11R芝1200M
5-6-15  7,940円  的  中

---------------------------------
8月8日日曜日
函館7R芝2600M
7-4-12 9,960円  的中


函館11R芝2000M
1-4-5 3,950円 的 中

--------------------------------------

競馬予想.JPは現在、開催競馬場の
500万クラス以上・12頭以上の
芝レース全レースの予想配信を実施しています

9月頃よりは1日3~4レースを厳選しより
高度な予想配信を行います。


------------------------------------------

競馬予想.JPが目標としている数値は

的中率 60%以上

万馬券的中率 10レース中3~4レースです

現在この数値を実現するためデーターに基づき
最終のロジック調整中です。


夏競馬は暑さがロジックの最大難関部分です。

1走後の競走馬のダメージは創造以上に大きく
それが馬のスピード能力に与える影響力も個々に
大きく違うので、その見極めが非常に大きなファクター
となります。

夏競馬もいよいよ後半戦、「格より出来と調子」この
言葉がさらに大きくなる期間です。

| 記事一覧 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬情報、万馬券的中、競馬予想、新潟、関谷記念の展望

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬予想.JP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月5日水曜日
日曜日、新潟競馬場で行われる
関谷記念の情報です。

新潟外回り1600m
直線の長さは659m
スタート地点向こう正面の2
コーナーよりから
3コーナ手前から緩やかな
上がり坂になり4コーナで
緩やかな下り坂
直線は平坦です。

2009年度

マイネルレーニアが逃げましたが
4コーナを回り外から差してきた
スマイルジャック(三浦)・ヒカルオオゾラ(武豊)
が1着・2着・
先行集団にいたマイネルスケルティー(石橋 脩

がかろうじて3着を死守しました。
時計1分32秒7
マルカシェンク(松岡)は致命的な出遅れです。

三連複は12-13-14 12,990円 です


2008年度

やはり2009年度と同じで
外から差してきた
マルカシェンク(福永)
リザーブガード(蛯名)が
1着2着です
3着には先行したタマモサポート(松岡)
です。
三連複
5-11-12 3,920円


今年度の狙いは人気が落ちれば
マルカシェンク・リザーブガード
かもしれませんね。

後、注目しているのは
キャプテンベガ・ホッコーソレソレ
マイネルクラリティー・ムラマサノヨートー
フサイチアウステル・セイクリッドバレー
ですね。

このレース、力の差がそんなにないので
先行集団の馬で決まれば凄い配当になりますよね
面白いと思います。高配当も期待できます。

| 記事一覧 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中央競馬予想、競馬情報、小倉競馬の展望

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 7月28日(水曜日)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
今週一番面白そうな芝のレースは小倉記念です。
七夕賞組を中心と考えていますが、アドマイヤーオーラ
など実力馬も参加してもりあがるのではと思います。

現在の小倉競馬の芝の特徴は高速競馬、道中のペース
も若干早めで、上がりも早い、芝の状態が非常に
いいのでしょうね。

こういう馬場では、やはり4コーナを回った時点で
先団に取り付ける馬が狙いです。もちろん持論である
騎手も大きな要素です。それと、暑さとの戦い、

夏競馬の格言格より調子重視、この言葉がまさに
ぴったりのレースではないでしょうか?

狙ってみたいのはサンライズベガですが、松岡騎手は
小倉が始めての参加、その辺は不安材料ですが?

| 記事一覧 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想、有益競馬情報、魔の11レースの全貌

7月4日

阪神11レース 鶴橋特別 芝2000m

6-8-12 156,550円

7月11日
 
函館11レース北海ハンデキャップ 芝2600m

1-3-6  343,230円


7月17日
函館11レース 駒場特別 ダート1700m

3-6-7  123,000円

小倉11レース芝 有田特別  1200m

6-7-13 186,660円

7月18日
新潟11レース アイビーサマーダッシュ 芝1000m

3-9-12 153,890円

小倉11レース 英彦山 芝2000m

2-6-7  6,6170円

7月24日
函館11レース 松前特別 芝2600m

3-8-11  172,000円

7月25日
小倉11レース 有明特別

2-3-5  25,100円


魔の11レースの全貌です。

6番と3番不思議なほど絡んでいます。

7月最後31日は

函館11レース七重浜特別 芝1200m

新潟11レース新潟日報賞 芝1600m

小倉11レース青島特別  芝1700m

この三つのレースは頭数が少なくとも
必ず予想する予定です。

お楽しみに








| 記事一覧 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想、競馬情報、函館記念の感想

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 7月26日(日曜日)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
土曜日と日曜日で3つの万馬券を的中させました。

土曜日は魔の11レースは存在し、函館11レース
3-8-12で三連複172,000円の高配当
3着争いで3番と2番が写真判定となり2番は鼻差
で4着、2-8-12なら的中だけに非常に悔しい
思いで一杯でした。

さて、函館競馬は昨年は改装のため競馬は開催され
ませんでした。それまでの函館の芝は札幌と同じ
洋芝中心のため、力のいる馬場、上がりのかかる
馬場というのが定説でした。

しかし、函館記念を見る限り、例年通り力はいる馬場
ですが、上がりが非常に早いのが大きな特徴です。
函館巧者のフィールドベアーに騎乗した秋山が半ば
呆れたようなコメントも上がりが早過ぎるでした。

高速馬場ということです。上がりをようする馬は苦戦
がまぬがれない馬場みたいです。

同じく小倉の短距離戦を見ても非常な高速馬場での
戦いです。それだけに前に行った馬と上がりの早い馬が
大穴を演出しています。

今週も魔の11レースを狙っていきますお楽しみに

| 記事一覧 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想、稲妻特別・北九州短距離ステークスの展望

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 7月22日(木曜日)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
今週の土曜日も新潟の11レースは芝の1000m
直線だけの競争です。

この1000mというのは本当に高配当が期待できます。
それと、直線だけのこのレースは外枠が有利とも
いわれています。

先週のアイビスSDも1000mの競争でしたが、3番の
馬が3着で高配当でした。

直線だけのこのレース、本当に面白いレースです。
何とかこのレースはゲットしたいと思います。

後、小倉でも北九州短距離ステークスが行われます。
昨年のこのレースでは3番手のメリッサが勝ちました。
1番人気5番人気6番人気の決着。

2年前はクールロンシャンが勝ち高配当です。

この2年間で先頭した馬はいずれも惨敗しています。
直線は短いですが、差し馬に有利なコースなのでしょうか?

小倉名物は4コーナのまくりです。ということは中枠から
外枠が有利みたいです。

| 記事一覧 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の展望、中央競馬11レースの摩訶不思議な話し

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 7月21日(水曜日)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
さて、新潟も今週は開催3日目と4日目、小倉も
同様です。いよいよ、夏競馬の盛りへ、この暑さ
が競走馬にどういう影響を与えるのか、暑さに
平気な馬、駄目な馬、その事が先週に続き今週も
はっきりと現れるでしょうね。

今週の最も大きなレースはG3の函館記念、このレース
のキーワードは負担重量ではないかと見ます。

夏場、1kといえど、軽い馬はやはり有利だと思います。
3才馬が今年も活躍するのは、実はこの重量が大きく
影響しているように思えてなりません。

それと、何日か前に書きました11レースのキーワードは
先週も生きていましたね。

17日土曜日の三連複
函館11レース 3-6-7  123,000円

小倉11レース 6-7-13 186,600円

18日日曜日
小倉11レース 2-6-7   6,6170円

新潟1レース  3-9-12 153,890円

今週もこのジンクスは適応されるのでしょうか?

興味津々です。 

7月の成績アップしました。見てください


| 記事一覧 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後半のレースを狙え

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 7月8日(木曜日)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------

<配当の傾向>

★競馬予想の格言★

『後半のレースを狙え』
私の師匠であるハルさんからも聞いていました。


これは、予備知識ですが、7月現在では薄暮(はくぼ)レースといって、夏時間での競馬が行われています。


この時期は、
阪神競馬のメインレースは11レースから10レースに変更。
函館は元々9レースがメインレースです。
福島はそのままで11レースがメインレースです。


6月のデータを見ても10レース以降に、本当に大きな配当がつきます。


この根拠が何なのかは難しい問題ですが、多くの予想の専門家は後半のレースを重要視しています。
競馬で稼ごうと思うなら、後半のレースまでじっくり我慢するのが重要ポイントであることは明白でしょう。


今週も暑さと馬場状態が大きな鍵を握っていると思います。


〓お知らせ〓
現在、競馬予想.jpでは開催競馬場の500万円以上の芝のレースを全て予想しておりますが、頭数の極端に少ないレース(8頭から10頭のレース)に関しては8頭ボックスという観点と配当効率が低いために、見送りしますのでご了承下さい。

現状ではあくまで予想の参考資料としてご活用下さい。

ゆくゆくはレースを厳選して配信いたします。

| 記事一覧 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

函館スプリントステークス、その他の展望

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 7月1日(木曜日)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
さて、今週行われる三つの重賞ですが
福島のラジオNIKKEI賞はハンデ戦です。
最大はガルボの57k最軽量は50k
最大7kの差があります。

また、函館スプリントステークスは別定重量です
人気になるビービーガルダンは59kを背負います。
この馬の目標は先のレースのような気がします。

阪神の米子ステークスもハンデ戦などで、
今週この三つは荒れる要素十分だと見ます。

暑い時期負担重量も考慮する必要があると考えています。

| 記事一覧 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想.JP 馬とクーラー?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 6月30日(水曜日)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
さて、本日栗東トレーニングセンターに電話して
確認したことです。
栗東から阪神競馬場に競走馬を運搬する馬房車には
何とクーラーが設置されているとの事でした。
暑い夏ですから馬には必要な処置ですよね。

それと各調教師がJRAから借りている馬房ですが
クーラーを取り付けてもいいとの事ですが、返す時には
マンション契約と一緒で現状復帰での返却となるそうです。

各調教師が実際にクーラーを取り付けているかどうかは
?だとの事です、ちなみに私の知り合いの調教師さんは
つけていないとの事でした。

どなたかつけている厩舎をご存知の方はコメント下さい。

それとスポーツニホンの出走レース表には該当季節というか
時期の成績も掲載されているので参考になりますよ。

| 記事一覧 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想.JPラジオNIKKEI賞の展望1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 6月29日(火曜日)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
日曜日福島競馬場で行われる3才オープンの
ラジオNIKKEI賞(G3)の2009年度は
5番人気のストロングガルーダーが1着、
2着にも8枠15番のサニーサンデーが入り
三連複は3-15-1650,330円の
高配当でした。面白いのは
1着 蛯名 正義
2着 吉田 隼人
3着 内田 博幸

でしたが2008年度のラジオNIKKEI賞も高配当で
1着 内田 博幸
2着 蛯名 正義
3着 横山 典弘

でした。この時期、まだ3才の実力はわからない
ので騎手から有望な馬を見極めるのも一つの手段かも
わかりません。

| 記事一覧 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想.JP本格的な夏競馬到来!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 6月28日(日)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
先週記載しましたが複勝勝率の高い騎手がやはり
高額配当に関連してきていますね。

特に宝塚記念、昨年は調子がもう一つだった
柴田善臣騎手ですが、ナカヤマフェスタ、馬の
能力・出来とともに彼の好騎乗にも注目する
べきだと思います。

さて、これからは本格的な夏の暑さも馬券検討に
加えていかねばいけません。競馬界の格言では
「夏競馬は格より出来」「夏競馬は牝馬に注意」
と言われています。騎手・馬場状態ともに暑さ
による馬の出来にも注意が必要です。

さて、競馬予想.JPでは現在、開催競馬場の
500万クラス以上の全芝レースの予想を
独自のロジックでメールマガジンから配信
しております。
現在も大きな配当も的中させておりますが
予想の参考資料としては十分に役立つものと
自負しております

ゆくゆくはデーターを元に
予想レースを厳選して配信し、勝率・回収金
のアップを図っていきたいと考えております。

今しばらくお待ち下さい。

| 記事一覧 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝塚記念予想展望、レッドディザイア出走回避です!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 6月22日(水)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
昨年の宝塚記念は良馬場、当初コスモバルグが
8馬身ほどの単騎逃げでしたが、3コーナ手前
からピッチが上がり4コーナーではドリームジャーニ
が追い込みその前で競馬をしていたサクラメガワンダー
が2着死守、追い込んだディープスカイは首さ3着
でした。4着にはカンパニー、5着にはスクリーンヒーロー
でした。

2008年度は重馬場でスタートより先頭に立った
エイシンデビュティーが逃げ切り、追い込んだ
メイショサムソンが2着、インティライミが3着
でした。

ビデオを見て、良馬場なら馬の能力通り決まると
思います。スタート地点から見て枠の有利・不利は
ありません。
しかし、2008年のように重馬場なら前々のポジション
で競馬出来る馬がかなり有利です。この時期はインアウト
関係ありません。4コーナーを回り前につけることが必須
条件です。追い込み馬は強い馬でも割引が必要です。

| 記事一覧 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝塚記念、勝つのはブエナビスタ?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 6月21日(水)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
今週の日曜日には前半期最後のG1宝塚記念が
阪神競馬場で開催されます。芝の2200m
注目はブエナビスタ、レッドディザイアそして
ドリームジャーニーですが、他に怖い馬が
たくさんおりいまからワクワクしています。

心情的にはレッドディザイアなんですが、この時期
馬場状態が非常に心配です。

本当に馬場状態はレースを判断する上、予想上からも
非常に大きなファクターです。今週はその点の内容を
詳しく記載していくつもりです。

| 記事一覧 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週の結果、反省

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 6月21日(水)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
先週は大きな配当も的中しましたが、今週は
大きな配当の的中はありませんでした。

現在、一番気になるのは馬場状態です。阪神の
開幕週は先行馬を狙え、福島競馬場はコース特性
から先行馬有利です。函館は最高の芝状態なので
やはり先行馬有利です。

私の競馬のロジックの基本も前々で競馬出来る馬
を選び出すことです。

しかし、実はこの前々で競馬をする馬を探し出す
事は至難の作業です。

特に1番人気とか2番人気になれば、いやがゆえにも
プレッシャーがかかります。実力の無い馬や気配の
悪い馬がこうなれば、ジョッキーのプレッシャーは
最高潮です。

私が前に行くと思われる馬の選び方の一つは減量
ジョッキー・もしくは、複勝勝率のよい騎手への
乗り代わり、馬がその競馬場の該当する距離の
レースに出走したことがあるかどうかがあります。

これは実は非常に大きな要素なのです、大きな配当
=人気のない馬が3着までに絡むということです。

人気の無い馬=弱い馬ではないので、その点をデーター
分析する必要があります。

現在、メルマガからの予想配信は500万クラス以上の
芝の全ての開催場の全てのレースを行っていますが、
ゆくゆくは5レースぐらいに厳選していく方向です。

| 記事一覧 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

