競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選んだ9頭の馬を参考に

二日間、競馬予想.JPの
成績は芳しくありません
でした。

収支表は今しばらくお待ち
下さい。

さて、ある方からメールを頂き
競馬予想.JPが選んだ9頭の馬を
三連複BOX買いや馬連に利用して
230%以上の収支プラスを出している
との事です。

そこで、本格的な予想配信を
開始した10/9~
11/21まで60レースを
調べたところ
9頭の馬の組み合わせによる
三連複の的中数は33レース
的中金額は624,670円
最高配当は10月23日の東京11R
309,520円でした。

実際に9頭から2頭を間引き
7頭のボックス買いとして
考えると
1レースの投資金額は3,500円
60レースですと210,000円

差額は414,670円のプラスと
なります、8頭ボックスだと
1レース5,600円となりますが
価値はあると思います。

弊社の予想買い目を予想の参考に
していただけたらありがたいですね。

そういうセレクト出来る予想配信も
今後検討していきたいと思います。

皆様のご意見や感想もお待ちしています



| 競馬予想データ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

