競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小倉のダート

小倉のダートは1200mという
のはありません1000mか
1700mか2400mです。
もっとも2400mはめったに
おこなわれません。

ダート1000mは2コーナまでの
距離が長いので枠の有利・不利は
あまりありませんが、平坦・小回り
そして、砂が深いために、パワーと
スピードが要求されます。かなりの
割合で先行する馬が有利です。

内枠から先行できずに後方になると
かなりやばいと思います。


1700mは1コーナまでの距離が
短いので、内枠有利ですが、出遅れや
後方のポジションだと
大外を回ることになるので、致命的
になります。

また、4コーナでまくり加減に
上がる馬=小倉巧者=騎手の力量
が大きくものをいうので、注意して
下さい。

京都や阪神と違い小回りですから
4コーナを回り後方に位置する馬は
よっぽどの事が無い限り、きついと
思います。

昔は小倉滞在組が多かっあのですが
道路が整備され輸送組みも多いです。

小倉に滞在すると厩務員の手配など
経費の問題も関係しているんでしょね

前にいける馬は、近走五走ぐらいまでの
レースポジションを参考にして下さい。
それと騎手です。夏の小倉では減量騎手
の高倉君が大健闘でした。

関東から参戦する騎手にも注意が
必要です。馬の能力もそうですが

下級クラスになると騎手の力量も
大事となります。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
競馬予想.JPでは土曜、
日曜日に芝のレースを
厳選、5レースを
選び出し三連複での
予想配信を
無料で実施しています。
競馬予想.JP
からお申し込み下さい。

| 小倉のダート | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://star888158.blog11.fc2.com/tb.php/128-0103cdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

