競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念1

次の土曜・日曜で
2010年の競馬も最後です。


最後は有終の美で
終えたいものです
気合を入れて予想に
臨みます。

さて、少し気になることを
書きます。

今年も3才馬の活躍は
去年以上で、3才強し
を多くのレースで印象
づけました。

有馬記念でも3才馬は
人気を集めると思います。

しかし、先週の日曜
小倉のメインレース
に出走したレディーアルバローザ
秋華賞でもいい成績をおさめ
前走もエイシンリタンズの
2着、今回も人気しましたが

結果は惨敗でした。

レース前は連戦の疲れを心配する声も
ありましたが、調教は抜群で
そんな思いも一掃という感でしたが
レースを見る限り、疲れがメンタル面
にまで影響しているようでした。

3才はクラッシックレースに照準を
そえているので、疲れ=メンタル面の
影響が今の時期は心配です。

3才の見極めが一つのポイントだと
見ます。

それともう一つは芝の馬場状態、
冬場は急速に悪くなる傾向があるので

これも要注意です。

このブログに関しての
ご感想を教えて下さい。
今後の参考にさせて
いただきます。

info@keibayosou.jp

までお願いします。

******************
競馬予想.JPでは
土曜、日曜日に芝,
ダートのレースを厳選、
5レースずつ選び出し
三連複での予想配信を
無料で実施しています。
競馬予想.JP
からお申し込み下さい。


| 有馬記念1 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://star888158.blog11.fc2.com/tb.php/154-3f9b49c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

