競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月四日間の予想の詳細

2011年度、既に競馬も
四日間行われました。

その結果分析です

芝部分・・・・

20レース中的中レースは8レース
的中率は40%、

万馬券は2回
万馬券的中率は10%

軸馬を含む選んだ9頭の馬が
1着から3着に入ったレースは
12レース

この場合の的中率は
60%

選んだ20レース中
9レースが万馬券配当
選択率は45%
-------------------------
ダート部門は
20レース中8レース的中
的中率は40%
万馬券は0

軸馬を含む選んだ9頭の馬が
1着から3着に入ったレースは
12レース

この場合の的中率は
60%

選んだ20レース中
5レースが万馬券配当
選択率は25%

------------------------

芝・ダートとも同じロジック
数値も同じようなものですが

万馬券の発生率が明暗を分けました。

正月は2開催なのでダートレース
芝レースともレース数が少ないため
選択幅が少ない事も起因していると
思います。

今後の改善点は軸馬の選択鮮度を上げて
高い配当のレースをチョイスする事に
更なる工夫が必要だと感じています。

そのためにはより以上の過去のバックテスト
が必要です。

ある一定の予想ロジックの元に5年間の
バックテストを行うことで、かなり有力な
予想データーベースが完成します。

それをスタッフだけで手作業で行うには
あまりにも時間がかかりすぎますが、
現在制作中です。

的中率60%以上に安定すれば、競馬予想.JP
のロジックならば1点100円購入でも月
20万円の利益を出せる、そう信じてスタッフ
一同頑張っています。

応援や声援をお願いします。それが、私たちの
原動力です。

競馬予想.JPに関してのご感想や
ご意見をお待ちしております。

info@keibayosou.jp まで

メールをお待ちしております。

******************************************

競馬予想.JPでは土曜、日曜日に芝のレースを
厳選、5レースを選び出し三連複での予想配信を
無料で実施しています。

競馬予想.JP

からお申し込み下さい。



| 正月四日間の予想の詳細 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://star888158.blog11.fc2.com/tb.php/170-639db8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

