競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘆きの天使

<競馬予想.JP>
芝レース、三連複BOX買いの魅力を満喫


年配の競馬の予想屋さん、私はハルさんと呼んでいますが
この方にお会いするまでは、私の馬券の買い方は枠連か
三連単か馬単か馬連が主でした。

朝か前日、競馬予想紙を読み、調教師や騎手のコメント
を読み、調教欄に目を通しレース展開を予想する。

ごく一般の方と同じやりかたでの予想です。

特に枠連というのは馬単や三連複や三連単の馬券が
出て依頼はレガシーな馬券購入で、魅力は半減して
います。でも、昔からの習性も伴い、枠連がほとんど
です。

しかし、本当の理由は負けたくないからです。言い換えれば
損をしたくない、それだけの理由で枠連に固守していたのです。

でも、結果は1着・3着・2着・3着、本当に腹が立つぐらい
その結果ばかりでした。ただ、ただ、運が無いと嘆くばかりの
日々が続いていました。

| 記事一覧 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://star888158.blog11.fc2.com/tb.php/3-c16ab589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

