競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕賞の鍵はレース展開

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
競馬予想.JP 7月10日(土曜日)の記事
--------------------------------------------
--------------------------------------------
★七夕賞★
11日(日)福島競馬場:メインレース(11R)


同日に彦星賞や織姫賞があり、ファンタジック
な一日になりそうですね。


さて、このレースはハンデ戦なので
鍵はレース展開だと見ています。


福島も開催7日目なので外からの
追い込み、差しが決まりそうな馬場状況です。
雨模様の天候もこの傾向に拍車をかけそうです。


恐らく落ち着いたペース配分になると
考えられます。これは多分に小回り
というコース形態も影響しています。


軽量の『イケドラゴン』あたりがゆっくりとした
逃げでレースは展開されるでしょう。


〓ポイント〓
4コーナを回り直線に向いた
状態で先団の馬場の真ん中から外にどの馬が
位置しているかです。


★サンライズベガ



★サニーベガ

などの有力馬か

福島巧者の

★アルセニョーラ



★バトルバニヤンか

函館で現在リーディングの丸山騎手の

★イケドラゴン

が逃げ切るか?


ちょっと気になるのは52キロの
軽量で柴田善臣騎手に乗り変わる

★ドモナラズ

3着までには十分狙えると見ます。


当日は良い天気になってほしいですね。


| 予想のワンポイントアドバイス | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://star888158.blog11.fc2.com/tb.php/38-04561358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

