競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルさんとの出会い!!

<競馬予想.JP>
芝レース、三連複BOX買いの魅力を満喫

ハルさんにお会いしたのは、あるスポーツ紙の面々が
よく集まる居酒屋さんで、長年の連れである記者の
MNさんと競馬談義に夢中になっている時です。
忘れもしません、その週行われるのジャパンカップ
が話の中心でした。

残念な事にそのジャパンカップの結果ですが、MN
さんはずばり的中、私は1着3着でした。私が選んだ
馬はメイショウサムソン軸にアドマイヤムーンと
ウォッカ・デルタブルースに穴でインティライミ
2着に来たポップロックは眼中にありませんでした。

さて、夜の8時頃を回りハルさんは素敵な若い女性と二人
で来られ、カウンター席の私の隣に座られました。

即座にMNさんが立ち上がり、「お久しぶりです、先生!!」
と立ち上がりました。

私はあっけにとられましたが、後から、MNさんから
ハルさんはこの世界では競争馬の能力指数を開発された方で、
伝説的な方だということを知らされました。

その素敵な女性はお孫さんでした。

その当時の私は「井の中の蛙大海を知らず」を絵に描いた
ような事を、こともあろうか、ハルさんに説いたのです。

1着、3着か、うーん、馬がね競馬をするんじゃないよ、
人間が馬に競馬をさせるんだよ、ジャパンカップね、

ポップロック、あれはよく訓練されているな、その訓練の
結果が花咲いてきたね、もともとは能力の高い馬だから

| 記事一覧 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://star888158.blog11.fc2.com/tb.php/4-617d29e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

