競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連複BOX買い、万馬券予想なら競馬予想.JP京成杯の展望

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬予想.JP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先週の土曜日と日曜日の予想ですが
万馬券的中は3つでした。
土曜日は収支的にプラスでしたが、
日曜日、小倉・新潟は最終なのに平穏に
終わり収支はマイナスでした。


今週から阪神と中山競馬場、開幕週だけに
間違いなく高速馬場でしょうね。

前に行ったもの勝ちですから、先行する馬の
見極めが非常に重要なポイントとなります。

特に日曜日の京成杯は中山の1600メートル
小回りで直線が短く上がり坂に、大外枠8枠とか
7枠は不利でしょうね。

その辺を十分に考慮して下さい。

怖いのは美浦のショナンの馬、そして美浦から
栗東に出張してきているプロムナージュです。

予想配信は現在無料で行っていますので、お気軽に
参加して下さいね。

| 記事一覧 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://star888158.blog11.fc2.com/tb.php/63-46972406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

