競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想.JP 中央競馬予想

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬予想.JP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬予想.JPが実践配備してからの
予想は2日間です。
その収支がすぐにごらんにいただけるように
カラムに収支速報を作りました。

さて、それまであまりメールはいただかなかった
のですが、今回、メールをいただきましたので。
ご紹介します。


今日は少し時間が取れたので注目しておりました。今日の秋馬さんの予想レースで9番1頭固定は
びっくりしました。 6番人気を固定するとはたいしたものだと思います。たまたま9番人気の3番が2着に
来たから配当金が高くなりました。3連単で236180円はすごいです。
他のレースはプロの予想とは思わないです。特に京都12R/東京11R・12Rを予想して当てて頂き
かったです。
勝手な事を書きました。お許しください。毎日の様に競馬の予想会社から沢山のご案内がありますが
殆ど見ないで削除しています。ごめんなさい。

私はレースを数値でしか見ませんのである意味素人だと思いますよ(^.^)


| 競馬予想.jp 記事歴 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://star888158.blog11.fc2.com/tb.php/70-b3cbc835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

