競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬券の購入方法1

<競馬予想.JP>
芝レース、三連複BOX買いの魅力を満喫


ハルさんの馬券の買い方は三つあります。

1.馬単での買い方

まず、3着までに入るだろうと予想される
馬を8頭選びます。

その中から1着に入るだろう馬を3頭選び

その馬を1着固定で残りの7頭をつけます。

7点×3=21点買いとなります。

よく入りますが配当的にはマイナス要素も多いようです


2.三連単フォーメーション買い

1着に入ると思われる馬を1頭選びます。

後は選んだ8頭の内の7頭を全て2着・3着にあてがいます。

1レースにつぎ込むお金は1万円前後になりますが
ハルさんが勝負にいくときはこの方法でいきます

ハルさんが200万馬券を手にしたことも見たことがあります。


3.三連複1頭固定の購入

ハルさんが主にダート戦において購入されていた買い方です。
1頭固定の残り7頭流しの方法です。ハルさんは芝レースでは
この買い方をしませんでした。
最高、60万円馬券もとられましたよ。


4.三連複8頭BOX買い
芝のレースでのハルさんの通常の買い方です。
本当に的中率は凄かったですよ。
この方法だと1レースに最低5,600円必要ですが
損が無いのが不思議でした。三連複の配当は意外と
つくんですね。

私もハルさんから教えていただいた通り、三連複8頭
BOX買いをメインに馬券購入し、勝ち金がたまれば
三連単フォーメーションでドカーンと勝負にいきます。

| 記事一覧 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://star888158.blog11.fc2.com/tb.php/8-eb0f0d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

