競馬予想.jpブログ

大阪北浜の投資系の会社が投資のロジック構築手法で競馬予想の投資ロジックを作成中です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競馬予想サイトの構築

<競馬予想.JP>
芝レース、三連複BOX買いの魅力を満喫


さて、私だけでなく、競馬の予想を生業としている
方の中には少なからずハルさんの影響を受けた方も
おいでです。

私は、ハルさんから教えられた事と、その後、知り合った
為替の投資系の方からデーター分析の大切さを知り。

この二つを基に自分なりの競馬予想を行っています。

自分の予想方法が間違いでないことを多くの人に知って
もらいたいという考えは昔からありました。

ハルさんにお会いし出来てから、私の予想方法が数段
バージョンアップし、投資系の方のアドバイスをいた
だいてから。その気持ちは非常に強くなりました。

これを書いている段階では、6月の上旬ぐらいから
スタートさせたいと考えています。

予想結果とみなさんのご意見とご感想を基に、凄い
予想のサイトを構築するのが目標です。

| 記事一覧 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://star888158.blog11.fc2.com/tb.php/9-0fb7ef1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

